2023.9.1

9月です。一歩を踏み出そう

かなり久しぶりの更新です!
突然のご報告となり大変恐縮ではありますが、
2023年9月より広告代理店にて勤務することになりましたので、
森田和也デザイン事務所は一旦休止いたします。
約8年の間、さまざまな方に支えられて活動することができました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
新天地でも変わらずクリエイティブ活動をしていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。
こちらのウェブサイトは個人サイトとして変わらず続けていきます。
何かご相談などありましたら気軽にメールにてお問合せください。

森田


2022.10.5

秋です。BBQを楽しもう

約3ヶ月ぶりの更新です!WORKSを少し更新しました。
つい先日まで半袖&短パンだったのに、気づいたら少し肌寒くなってきましたね。
今週は長らく雨ですが、最近コストコ会員にもなったので、
たくさんのお肉を買って自宅BBQをやる予定ですっ!
(キャンプに行って触発されてしまい、マイBBQコンロを買ってしまいましたw)

森田


2022.7.14

夏です。noteを始めよう

約6ヶ月ぶりの更新です!WORKSを少し更新しました。
気づいたら子供たちはもうすぐ夏休みですね。
夏休みは、ものすごく久しぶりにキャンプに行く予定ですっ!
昨日は、ちょうど開催されていたAmazonプライムデーと長い間にらめっこしてましたw
(キャンプ用品の収集にハマりそうでちょっとこわいです、、、)

話は変わりますが、
今年に入ってからnoteをはじめましたので、見て頂けると嬉しいです!
note.com/moritakazuya

森田


2022.1.5

寅です。仕事を始めよう

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。
WORKSを少し更新しました。
年末は、久しぶりにアウトレットモールに買い物に行きました。
高速道路は渋滞無く空いていたんですが、モール入り口で40分の渋滞でした、、、。
ヘソクリを懐に忍ばせ、奮発して高いダウンジャケットを購入しましたが、
購入したダウンが年始のSALEで大幅に安くなっていました。
(買い物あるあるですね、寒い年末に着て元は取ったとプラス思考で今年も進みます)

森田


2021.5.19

雨です。SUITSを観よう

約1ヶ月ぶりの更新です。WORKSを更新しました。
梅雨の季節、雨が降っている日の夜中に、ドラマや映画を観るのが好きです。
昨年、SUITSをシーズン8まで一気に観てハマってしまい、、、。
先日、最終のシーズン9を観終わりました。
初めて海外ドラマを最後まで観たなぁ〜と思い、
最後のシーンを眺めていたら、少し泣いてしまいました。
(海外ドラマあるあるで、毎回よいところで終わるので停止ボタンを押すのが大変です)

森田


2021.4.5

4月です。コーヒーを飲もう

約5ヶ月ぶりの更新です。WORKSを更新しました。
新年度の季節、学生時代はドキドキの季節だったなぁ、、、。
少し暖かくなってくるとコーヒーをホットかアイスですごい迷うんですよね。
ホットにするとなんか冷たいの飲みたいな、、、
アイスにするとなんか温かいの飲みたいな、、、と思うこの頃です。
(仕事中は1杯目ホット、2杯目アイスが何となくちょうど良い)

森田


2020.11.18

散歩です。ガチャガチャしよう

約2ヶ月ぶりの更新です。
少しずつ寒くなってきて首や肩がじわじわ凝ってくる季節ですね!
座ることが多いので、毎日30分以上は散歩をするように心掛けているのですが、
通り道にポケモン指人形のガチャガチャがあり、1日1回ガチャっています。
ということで気付いたらとんでもない数が棚に(笑)。
(自分用ではなく娘のモノです、、、と言いつつポケモンは好きです)

森田


2020.9.5

暑いです。確認しよう

約4ヶ月ぶりの更新です。WORKSを少し更新しました。
もうそろそろ夏が終わりますね!
昨日、ふと打ち合わせ部屋の椅子が気になり見てみたら、、、、
座面が真っ二つに割れていました、、、え、、、え?、、、えっ!?
ということで椅子も暑さに耐えられなかったみたいですね。
(いやいや買って2年経ってない、、、ショップに連絡、連絡、、、)

森田


2020.5.2

ホームページリニューアル

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
ホームページをリニューアル、レスポンシブ対応にしました。
引き続きこちらのNEWSページでは日々の情報をアップしていきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

森田


2019.9.27

太りました。引っ越ししよう

約3ヶ月ぶりの更新です。
もうそろそろ秋になりますね!
先週、事務所を移転しました。
広さ2倍!これからさらに楽しみですっ。
ということでまずは近くの御飯屋さんを探索です!
(ダンボール、ダンボール、、ダンボールいっぱい、、、)

森田


2019.6.19

ギャー。タクシーを呼ぼう

またまたまたまたまたまた久しぶりの更新です。
もうそろそろ夏になりますね!
先週、人生初めてのギックリ腰というものを経験しました。
痛い、歩けない、動けない、どうしよう、、、
本当に痛かった。本当に本当に痛かった。本当に本当に本当に痛かった。
(骨は大丈夫で、2日後にはゆっくり歩けるようになりました)

森田


2018.10.24

10月です。計ってみよう

またまたまたまたまた久しぶりの更新です。ほぼ1年ぶり、、、
あっという間の秋です。。。
秋といえば「食欲の秋」ですね。
食欲、食欲、食欲、食欲、食欲、食欲、食欲、、、
ということで10kgぐらい痩せました!
(20時以降キホン食べない & 肉ばっかり食べない & 毎日少し散歩)

森田


2017.11.20

Xです。機種変更しよう

またまたまたまた久しぶりの更新です。
もう秋から冬に変わる季節ですね!
4年以上お世話になっているiPhone5。
充電接続、動作、容量もろもろ限界のようで、、、
ちょうど良いタイミングと思い、思い切ってXに変えました!
(全面ガラスはやっぱり緊張、、、ケースもフィルムも今までで一番頑丈に)

森田


2017.7.4

3年目です。走ろう

またまたまた久しぶりの更新です。
もう夏がやってきますね!
本日で独立3年目に入りました!
長かったような、短かったような、太かったような、、、
ということで、確実に太りましたね、、、運動だ!
(実は去年、高い運動靴購入してクローゼットに置いたままなのです)

森田


2017.3.27

桜の時期です。検査しよう

またまた久しぶりの更新です。
もう春ですね!
先日、久しぶりに体がだるくて、目が真っ赤に&鼻水がいっぱい、、、。
これはまさか、、、ついに、か、、かふ、、、
ということで、花粉症の検査をしてみました!
(今は指先を針でちくっとするだけで検査できちゃうんですね)

森田


2016.10.14

秋です。アレを買おう

久しぶりの更新です。
少しづつですがWORKSも更新していけそうです。
最近はゆっくりと展示や映画など行けていないのですが、
頭を整理する上でも息抜きはとても大事です。
ということで、人生初の「車」を購入しました!

森田


2016.6.18

ホームページ公開

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも興味を持っていただけましたら幸いです。
先月のはじめに、ふと自分でホームページを作ってみようと思い立ち、
仕事の合間にコツコツと制作、やっと公開できました。
WORKSは日々更新していきますので、たまに覗いていただけますと嬉しいです。
こちらのNEWSページでは日々の情報をアップしていきたいと思います。
ときにはくだらないことも書いていきたいと思います。

森田


※当ホームページに掲載の画像に関して、一部、著作権、及び肖像権等の許可を得ていないものがあります。
不都合等ございましたら削除、または修正を致しますので、大変お手数ですがご一報いただけますと幸いです。
当ホームページで使用されている画像、デザイン等を無断で転用することを禁じます。